プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2011年11月29日(火)
★ よその教室から移ってこられた生徒さん

 
小3と小1の女の子がよその教室から
うちにかわってこられて3ヶ月。
 
 

2011年11月25日(金)
★ハンドベル教室でのクリスマスソング練習

 
昨日も水泳教室の後、即、みやきのハンドベル練習会場へ。
 
 

2011年11月24日(木)
★合唱コンクール結果及び、高校3年生:最後のレッスン

 
最近 特にうれしかったことが二つありました。
 
 

2011年11月16日(水)
★本番で失敗しましたあ!!

 
それは、ある合唱団の伴奏をしていた時におこりました
 
 

2011年11月15日(火)
★我が家の女王様

 


はじめまして。「ちょび」です
 
 

2011年11月14日(月)
★ピアノ教師冥利につきました~

 
昨日は中学3年のM・Tさんのレッスンでした。
 
 

2011年11月13日(日)
★小学5年でショパンがこんなにうまく弾けるとは!!

 
次回の発表会に向けてショパンの「ノクターンOP9-2」を練習しているH.Yちゃん。
 
 

2011年11月12日(土)
★みやきのハンドベル教室

 
何せ1セット数万円のミュージックベルに対して、1本数万円~数十万円のハンドベル。音色がちがうのは当たり前です。

 
 

2011年11月11日(金)
★ハンドベル教室に通い出した理由

 
私がハンドベルが大好きになったのは、数年前、小学生によるミュージックベルコンサートを聞いたのがきっかけです(ハンドベルとミュージックベルは全く違いますが)。
 
 

2011年11月10日(木)
★今日は楽しい水泳教室とハンドベル教室の日でした。

 
今日は朝から水泳教室、昼からみやき町でのハンドベル教室、16時から仕事、という風に超忙しい一日でした。