♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

ありがたい保護者様のお手伝い

12月15日のクリスマスコンサートを控え 

あわただしい毎日。

今回 ありがたいことに、保護者様から、

お手伝いの申し出がありましたので

生徒さん用クリスマスプレゼントの用意を 

お願いしました。

2人のお母様が さっそく 動いて下さり

いろんなお菓子を購入、それをかわいい袋に入れて

用意して下さいました。

「私もほしい!」

というような 楽しい中味♪

私が 選ぶよりだんぜんセンスいいし!

そして あるお父様からは ビデオや写真撮影協力の

申し出もありました。

皆様に感謝でいっぱいです!!

そのご好意に むくいるべく いいコンサートを

作っていきたいと思います!

がんばるぞ!!
このページのトップへ

教室だより

今日は 教室だより を作りました♪



このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

最新記事

カテゴリ

りゅうピアノ教室 お月謝一覧 (2)
生徒募集状況 (17)
生徒さん達の活躍! (12)
ピアノ発表会 (24)
ピアノコンクール (16)
ピティナピアノステップ (9)
ピアノ教材について (8)
レッスン風景 (57)
自閉症児さんのレッスン (6)
ピアノ調律 (2)
生ピアノと電子ピアノ、どちらが良い? (2)
ピアノを始めるのに適した年齢 (1)
ハンドベル (6)
老人ホームコンサート (7)
大人のピアノレッスン (8)
猫 (9)
その他音楽 (27)
雑記 (97)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

訪問された方の人数です

QRコード

QR