プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2011年11月05日(土)
★77歳の生徒さん

 
昨日は77歳の方のレッスン日でした うちの教室、最年長のこの方は、
「最近どんどん歌を作っているけど、形に残しておきたい、
楽譜に残しておきたいので、楽譜の書き方を教わりたい」
ということで、うちに来られています。

この方がまた素晴らしい方で、毎回、新しく曲を作って持ってこられますし、
こちらでアドバイスさせていただいたことも、次のレッスンまでには
きちんと清書してこられます

洋裁の先生もなさってたとかで、ファッションもとっても素敵で、
学ぶべきところがたくさんある方です。
おまけにハーモニカの練習も毎日1時間、1日もかかさずやってもおられ、
「毎日時間が足りない、寝るのがもったいない」
が口癖の、すごすぎる方です

私も負けないように、意欲的に生きていかねば・・・と
その方にお会いするたび、反省の日々です。
関連記事
 
 
 

Comment