プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2012年06月24日(日)
スローナイトコンサート第八夜、無事終了しました。

 
昨日、神埼の浄光寺にて、スローナイトコンサート が

超満員のお客様の中で(たぶん300人近くきてくださってたのでは)

盛大に開催、無事終了しました。

聞きにきてくださった方々、本当にありがとうございました

このコンサートは 音楽を通して、環境問題などについても

訴えていくという主旨のもの 


地震の被災地から避難されている方々も、招待されていました。 

私は 最近、慣れない介護が加わり 練習不足のまま 当日を迎え

自分の演奏がとても心配だったのですが、

チケットの収益金は すべて東日本の被災地に寄付される ということもあり

私のピアノも、少しは お役にたてたかな・・・とホッとしています。

本番は2時間を超えたので お客様がきつかっただろうな・・・

とそれだけが 心残りでした。

でも、家についてから 一人のお母様から電話があり

「ひどい貧血で、すごく具合悪い中、聞きにいきましたが

コンサートすごく良かったです。心が洗われました。

元気になりました、行って良かった、次回も友人誘って必ず行きます!」

と 言ってくださったことです。

何よりの ごほうびをいただいた気分でした。

Yちゃんのお母様を始め、お忙しい中 聞きにきてくださった皆様

本当にありがとうございました

介護も だいぶ リズムが つかめてきたことだし

これからもレッスンと、自分の勉強 がんばります!!










関連記事
 
 
 

Comment


    
 

おはようございます^^
コンサートお疲れさまでした。。。

あっ、テンプレート可愛いのに変更してありますねv-425

2012/06/27(Wed) | libero | URL | Edit
 

liberoさん、こんにちは♪

土曜日の本番の疲れが2、3日後にくるという
立派な中年なのでしたi-278

毎日、雨で うっとおしいので テンプレートだけでも
明るくいきます!

2012/06/27(Wed) | りゅう | URL | Edit