スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私もレッスン受けてきました~
2012/07/20(Fri)
グレンツェンコンクールも 近いことだし

生徒さんに良いレッスンをするには、

まずは私自身がもっと勉強しとかなくてはヤバイぞ~!と思い 

私も、F 先生にレッスン受けてきました。

F先生は 私の小学校以来の同級生なのですが

全国大会で毎年、生徒さんを入賞させる程の、すごい実力の持ち主!

コンクールに関しての経験が浅い私には ピッタリの師匠!!

同級生に習うなんて・・・などというプライドは この際かなぐり捨てて

F先生に 最敬礼で 教えを乞いにいきました。

F先生は

「先生している人に教えるなんて、やりにくいなあ。もう!」

と ブツクサ言いながらも いろいろ教えてくれました。

感謝、感謝!

F先生の好意を無駄にしないためにも がんばらなくちゃ!!

関連記事
この記事のURL | ピアノコンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コンクールに向けて | メイン | きれいなフォームになる秘訣>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/127-2f71d8e4

| メイン |
