スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンクールに向けて
2012/07/23(Mon)
コンクールを受ける生徒さん5人のうち、

希望者4人をベテランのF先生のレッスンに連れていきました。

生徒さんは 日頃とは違った緊張感の中で

いっしょうけんめい取り組んでおられましたし、

私自身も いろんなことを再認識したりと

とても有意義な時間でした。

コンクールに関してはまだ、試行錯誤の段階ですが

どうせやるなら とことんつきつめて

「コンクールって楽しい!」

と言えるように がんばっていきたいです!

(・・・そう言えるようになるまでが、きついんだよね
関連記事
この記事のURL | ピアノコンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の夏バテ予防食 | メイン | 私もレッスン受けてきました~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/128-34060e38

| メイン |
