成長のめざましい子ども達
2012/07/29(Sun)
グレンツェンコンクールまで、あと数日となりましたが

コンクールを受けるこども達5人が 急速に上達しており 

驚くやら、嬉しいやら。

日頃から よく練習される生徒さんはもちろん、

されない生徒さんも さすがにあせってきたのか

必死で練習されるようになり、

驚くほど うまくなってきました。

F先生のところに 連れていったのが 

とても良い刺激になったようです。

コンクールというからには 

賞に入ることも 落ちることもありますが

私は どういう結果になろうとも とても満足です。

だって コンクールは一つの通過点であり

ゴールではないから。

生徒さんが成長されていることが何より嬉しいです。

コンクールに出ることで こんなに成長されるんだったら

今回 参加されなかった生徒さんも、

次回からは、積極的に参加させようかなあ♪

 

関連記事
この記事のURL | ピアノコンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがたい「セブンイレブンのお食事お届けサービス」 | メイン | 我が家の夏バテ予防食>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/131-9be0d1e4

| メイン |