♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

フェイスブック

友達が 最近フェイスブックを始めて、楽しそうにしてたので

私も 一応、登録はしてみました。

でも・・・やっぱり、やめとくか・・・

だって しょっちゅう パソコンの前に座りたくなりそうだし。

それに「浅く広く」の人間関係になりそうだし・・・

ネットは便利だけど、やはり 人とのつながりは

会っておしゃべりするのが基本。

こういう私は、古いのでしょうか。。。

まあ、登録は解除せず 老後の楽しみにとっておくとします。

ところで、今日の チョビとノンです。



チョビは 残念ながら 目をつぶってしまいました。

2匹の仲は まだ、ふ~っ!と言ったりはしていますが、

少しずつ 慣れてきています
関連記事

Comment

テンプレ 

このテンプレ、可愛いですね~~びっくり!
私も探してもよっと☆
(記事に関係ないコメ、すみません・・・汗)

フェイスブックやってますよ~~ツイッターもmixiも。
どれもやり方がイマイチわからん・・(笑)
  • posted by みかんぴあの 
  • URL 
  • 2012.09/28 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかんぴあの先生、こんにちは♪ 

> フェイスブックやってますよ~~ツイッターもmixiも。

やはり、そうなのですね・・・
これだけ広まったということは、利点の方が多いからですよね。
私も時間ができたら、チャレンジしてみたいと思います。
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.09/29 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^
チョビさんノンちゃんツーショットですね!!
やっぱり・・・ふ~しゃ~ですか。。。
家も、仲が良いのか悪いのか?
でも、跳んだり跳ねたりしてますよ
  • posted by libero 
  • URL 
  • 2012.09/29 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

liberoさん、こんにちは♪ 

> チョビさんノンちゃんツーショットですね!!

早く2匹くっついて寝るようになればいいなあ!
と 願っていますが、あせらずに少~しずつ
仲良くなるのを 待ちたいと思います♪
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.09/29 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR