♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

佐賀の宝:バルーン大会

毎回、大きな感動をもらえる バルーン大会。

早朝から待機し、少しずつふくらんでいくバルーンを見つめ、

いよいよ飛び立つ瞬間!!の感動は

何回 見ても すばらしいものです。

今回、私は 見にいけませんでしたが

同じく佐賀在住の naokichimanさんが

たくさんの写真をとってこられてますので

下記のブログを 見てくださいね。

ボトル二本とチョコレート
関連記事

Comment

 

こんばんは、
この度は、僕のブログを紹介までしてくださってありがとうございました。
第二弾、本日アップしました。
  • posted by naokichiman 
  • URL 
  • 2012.11/09 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

naokichiman さんへ 

ご本人の承諾も得ずにすみません!
でも、多くの方に、naokichimanさんのとられた写真を
見てもらい、バルーンを楽しんでいただきたい、と思っております♪
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.11/09 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR