プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2012年11月13日(火)
教室の現況

 
大変 ありがたいことに 

ピアノ教室を始めて約30年たつけど

たまに辞める人がいても、すぐまた 新規の方が増え

私1人で発表会を 開けるくらいの生徒さんの数を

30年間 常に 維持させていただいています。

しかも幼稚園年少さんから、高校2年、成人の方まで

どの学年もまんべんなく きて下さっております。

もちろん 常に努力、勉強はしているつもりではありますが

この 少子化の中 本当にありがたいです!

うちを選んで来てくださっていることに、

もっともっと感謝し 

今おられる 生徒さんを 大事にし

そして さらに皆さんの実力をアップさせよう!

と 朝から めらめらと 闘志を感じた朝でした。



 



関連記事
 
 
 

Comment


    
 

先生!ブログみて思わず笑ってしましました

とっても、いいお話の後

何故、急に今朝、メラメラ?と思って(笑)

そういう人、好きです(笑)

2012/11/13(Tue) | mew | URL | Edit
 

mew先生へ

 mew 先生こんにちは♪

> 何故、急に今朝、メラメラ?と思って(笑)

いえ、感謝しっぱなしではいけない、
生徒さんをうまくすることが
一番の恩返しかな、と思いまして・・・
もう年なので こうやって日に何回も
発心しなおして、自分にゲキとばしてるんですよ♪



2012/11/13(Tue) | りゅう | URL | Edit