プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2012年11月17日(土)
講演の中での演奏を終えて

 
私ごときが足を踏み入れるのが申し訳ないくらい

ゴージャスな結婚式場で

先日 無事 演奏を終えました。

5分間ではありますが 

「話ばかっりだと、あきるけど ピアノがあったから とても良かった!」

「演奏、と~っても良かった、出だしの部分では 感動してドキドキしました」

などと 言っていただき 大変嬉しかったです。

でも 実は

2日前に「花は咲く」に、もう1曲、追加してください、といわれたので

迷った末、「情熱大陸」に決め、

あわてて練習し 本番にのぞんだのです。

何せ 2日しか練習していないので

「感動してドキドキしました」とは言われましたが

私のドキドキが、伝染したのかもです

私は(演奏家でなくレスナーではありますが)

いつなんどき演奏を依頼されても、即座に対応できるよう

日頃から もっと 練習しとかなきゃ!

と反省した1日でした。





関連記事
 
 
 

Comment