心に残った店員さん
2012/11/26(Mon)
次男の携帯が 買い換え時になったので

どうせだから、と スマホにすることにしました。

今まで 我が家は4人とも 携帯会社は「A社」で 

A社の電波の安定性に、絶対的信頼を寄せていました。

それが 今回「S社」の 強力な割引キャンペーンに惹かれ

次男だけ S社に乗り換えることに。

スマホは月々が高いですから 少しでも安いところにと、なびいたのです。

それにともない 連休中は A社に行ったりS社に行ったりしていたのですが

感動したのは 

「解約するにもかかわらず A社の店員さんが、とても良くしてくださったこと」です。

ちょっと事務的な私のミスがあり A社にもS社にも 

よけいなお手数をおかけしてしまいまして、

特に、A社の店員さんは「他社に乗り換え」とわかっているのに 

実に 親切かつ丁寧に 応対してくださいました。

申し訳なさでいっぱいです。

せめて 残る家族3人は ずっとA社に残っていようと思いました。

私は、この店員さんを見習い、今後、不本意なことがあっても

決していやな顔をせず 丁寧な応対をこころがけよう!

と 心より思った連休でした。 




関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<聞いた曲が、すぐ弾ける生徒さん達 | メイン | 真の教育を施されている、佐賀大学附属小学校>>
コメント
-  -
こんばんは
商売をしている僕も、この接客応対。。。
見習わなければ!
目先の、金儲けに走る人も居れば。。。
後に繋がる商い大事ですね^^
どこぞの、政治家に聞かせたいですね^^
2012/11/26 21:07  | URL | libero #-[ 編集]
- libero さんへ -
liberoさんは、どんな方にも いつでも誠実に接しておられるご様子が
目にうかぶようですよ!
その上 liberoさんは 車の整備士という技術もお持ち。

分野は違ってもliberoさんみたいに 確かな技術を持ち、人間性もピカ一、
となれるよう、私もがんばります!
2012/11/26 23:46  | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/163-6b3e2412

| メイン |