次男の携帯が 買い換え時になったので

どうせだから、と スマホにすることにしました。

今まで 我が家は4人とも 携帯会社は「A社」で 

A社の電波の安定性に、絶対的信頼を寄せていました。

それが 今回「S社」の 強力な割引キャンペーンに惹かれ

次男だけ S社に乗り換えることに。

スマホは月々が高いですから 少しでも安いところにと、なびいたのです。

それにともない 連休中は A社に行ったりS社に行ったりしていたのですが

感動したのは 

「解約するにもかかわらず A社の店員さんが、とても良くしてくださったこと」です。

ちょっと事務的な私のミスがあり A社にもS社にも 

よけいなお手数をおかけしてしまいまして、

特に、A社の店員さんは「他社に乗り換え」とわかっているのに 

実に 親切かつ丁寧に 応対してくださいました。

申し訳なさでいっぱいです。

せめて 残る家族3人は ずっとA社に残っていようと思いました。

私は、この店員さんを見習い、今後、不本意なことがあっても

決していやな顔をせず 丁寧な応対をこころがけよう!

と 心より思った連休でした。 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/163-6b3e2412