プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2012年11月30日(金)
聞いた曲が、すぐ弾ける生徒さん達

 
ピアノを習っている子達は 大変耳がいいです。

これはジャスコで流れている曲~♪

これは ホームワイドの曲~♪

などといいながら 楽譜もないのに すらすら弾く生徒さん達。

そして今日のレッスンでは、このご兄弟(小6と幼稚園)が

IMG_0897_convert_20121130223355.jpg

アイパッドCM で流れている曲を いきなり連弾してくれて びっくり!!

弟君は まだピアノは習ってないけど

お姉ちゃんのピアノランドを 家で練習され、

もうすでに1冊全部、弾けるようになったそうです。

今後がとても楽しみなお二人です♪
関連記事
 
 
 

Comment