コンクールがやっと終わった!
2012/12/17(Mon)
昨日はピアラコンクール佐賀予選の日でした。

ほとんどの子が、予選をいい成績(優秀賞)で通過させていただきましたが

あまりの緊張でミスを多発し

奨励賞止まりの子もいました。

力のある子だったので 残念でしたが

次回からは 

「どんなに緊張しても、手が勝手に動いてくれる」ように

もっともっと 練習させとかなきゃ!と 猛反省!!

でも今年の主なイベントは、これで終わりなので、ちょっぴり開放感!

ただ・・・すぐに 1月の佐賀新聞コンクール本選と 

2月のピアラ地区大会が、控えてはいるんですけどね



関連記事
この記事のURL | ピアノコンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<音感訓練用の旗作りました~ | メイン | ハーレム?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/169-02d8f6c0

| メイン |