プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2012年12月22日(土)
やっと仲良くなりました♪

 
先住猫:チョビ(左)と、3ヶ月前にもらってきた猫:ノン(右)ですが・・・





IMG_0922_convert_20121221233710.jpg

ノンは チョビ姉ちゃんが 好きでたまらなくて

ついつい 激しくじゃれついて いつも チョビ姉ちゃんから

フーッと いわれていました

何せ いたずら盛りの子猫で 加減を知りませんからね・・・

それが やっと 最近 チョビ姉ちゃんから 

毛繕いまでしてもらえるようになりました。

私は それを 見ているだけで 幸せな 気分。

でも・・・・

一番 幸せなのは ノンでしょうね
関連記事
 
 
 

Comment


    
 

可愛いですねえ♪

寄り添ってとっても可愛いですね~(*^^*)♪

うちは4日ほどで仲良くなり、毛づくろいもしあうようになったのですが、
でも・・・・
メリルは、今もしょっちゅう怒ってます・・・^^;)。

全部、ニコが突然空から降ってきて馬乗りになったり^^;)、
激しくじゃれついて、噛み付いたりするからで・・・

それも気持ちよく寝てるとか、全然おかまいなく・・・^^;)

朝、私の腕の中でも「フー!シャアー!」やってます・・・
可愛いですが、お布団の中はご勘弁頂きたいです^^;)。

2012/12/22(Sat) | ほごち | URL | Edit
 

よう子先生へ

ようこ先生、おはようございます♪

> 全部、ニコが突然空から降ってきて馬乗りになったり^^;)、
> 激しくじゃれついて、噛み付いたりするからで・・・
> それも気持ちよく寝てるとか、全然おかまいなく・・・^^;)

まさに、うちもそうなんです!
怒るのも無理ありませんよね。
メリルちゃんも、災難・・・
ニコちゃんもノンも、
早く落ち着きますように。。。

2012/12/22(Sat) | りゅう | URL | Edit
 

おはようございます^^
わ~仲好しですねv-238
毛づくろいされて、ノンさん気持ちよさそうですね~

家は・・・茶々さんがきじ美さんに毛づくろいすると。。。
きじ美さんのv-217猫パンチ炸裂です(汗)

2012/12/22(Sat) | libero | URL | Edit
 

liberoさんへ

liberoさん、 おはようございます♪
毛繕いはいいんですが チョビがすごくキレイ好きで
ノンの頭が、びしょびしょになる程、なめるので、
やや困っていますe-330

> きじ美さんの猫パンチ炸裂です(汗)

きじ美さん、強~い!!

2012/12/22(Sat) | りゅう | URL | Edit