やっと仲良くなりました♪

先住猫:チョビ(左)と、3ヶ月前にもらってきた猫:ノン(右)ですが・・・





IMG_0922_convert_20121221233710.jpg

ノンは チョビ姉ちゃんが 好きでたまらなくて

ついつい 激しくじゃれついて いつも チョビ姉ちゃんから

フーッと いわれていました

何せ いたずら盛りの子猫で 加減を知りませんからね・・・

それが やっと 最近 チョビ姉ちゃんから 

毛繕いまでしてもらえるようになりました。

私は それを 見ているだけで 幸せな 気分。

でも・・・・

一番 幸せなのは ノンでしょうね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですねえ♪

寄り添ってとっても可愛いですね~(*^^*)♪

うちは4日ほどで仲良くなり、毛づくろいもしあうようになったのですが、
でも・・・・
メリルは、今もしょっちゅう怒ってます・・・^^;)。

全部、ニコが突然空から降ってきて馬乗りになったり^^;)、
激しくじゃれついて、噛み付いたりするからで・・・

それも気持ちよく寝てるとか、全然おかまいなく・・・^^;)

朝、私の腕の中でも「フー!シャアー!」やってます・・・
可愛いですが、お布団の中はご勘弁頂きたいです^^;)。

よう子先生へ

ようこ先生、おはようございます♪

> 全部、ニコが突然空から降ってきて馬乗りになったり^^;)、
> 激しくじゃれついて、噛み付いたりするからで・・・
> それも気持ちよく寝てるとか、全然おかまいなく・・・^^;)

まさに、うちもそうなんです!
怒るのも無理ありませんよね。
メリルちゃんも、災難・・・
ニコちゃんもノンも、
早く落ち着きますように。。。

おはようございます^^
わ~仲好しですねv-238
毛づくろいされて、ノンさん気持ちよさそうですね~

家は・・・茶々さんがきじ美さんに毛づくろいすると。。。
きじ美さんのv-217猫パンチ炸裂です(汗)

liberoさんへ

liberoさん、 おはようございます♪
毛繕いはいいんですが チョビがすごくキレイ好きで
ノンの頭が、びしょびしょになる程、なめるので、
やや困っていますe-330

> きじ美さんの猫パンチ炸裂です(汗)

きじ美さん、強~い!!

リンク
月別アーカイブ
訪問された方の人数です
QRコード
QR