おもしろかった一人芝居
2012/12/27(Thu)
一人芝居と、クリスマスコンサートがあるということで

とても楽しみに 友人と福岡市中央区へ♪

すごかったのは、福永宅司さん   の一人芝居。

福永さんは、友人の大学時代のサークルの先輩だそう(人形劇サークル)。

一人芝居って どんな感じなのかな?

と 思ってたら これがおもしろい!!

演じられたのは「たまぁじょのスケッチブック」。

福永さんの 創作ということでしたが、 

歌あり ギターあり 笑いもあり

さりげなさの中にも

「発達障害、いじめ」などへの 強いメッセージ性もあり

どんどんひきこまれ 私は 終始 笑ったり 泣いたり。   

それにしてもすごい!

1人で 何役されたことか!

コンサートは ソロ楽器としてはとてもめずらしい、チューバ(ピアノ伴奏)。

客席と一体型のダンスや、「なぞなぞ」もあり 

とても楽しかったです。

子ども向けの催しではありましたが さわやかな感動で 帰路につきました。

福永さん 感動をありがとうございます!



関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひそやかな楽しみ | メイン | 追加レッスン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/174-b053f45f

| メイン |