ひそやかな楽しみ
2012/12/31(Mon)
やはり 年末はいろいろ忙しく

実家の大掃除をしたり、2カ所のお墓参りに行ったり。

お墓参りの帰りの ひそやかな楽しみは 

「リサイクルショップ」に寄ることです。

今日は中古CDのモーツァルト弦楽四重奏、五重奏を525円でゲット。

中古とはいえ、まだ未開封。

帰り道、車の中は大音量でのコンサート

あ~ 幸せだな~!!

この間も 同じくリサイクルショップで

大好きな小松亮太さん(バンドネオン)のCDも手に入れたし!!

ヨーヨーマさん(チェロ)や葉加瀬太郎さん(ヴァイオリン)も入ってて

超ごきげん!!

リサイクルショップさまさま♪

音楽聞きながら ご機嫌で 帰宅しましたが

・・・・そうだった・・・ 

我が家の掃除と 年賀状書きがまだ・・・・だった
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます。 | メイン | おもしろかった一人芝居>>
コメント
-  -
こんにちは^^
りゅうさん!今年はお互い猫さんが増えて賑やかな
年末年始に、なりましたね!
また来年も、よろしくお願いいたします^^

よいお正月をお迎えください!
2012/12/31 10:16  | URL | libero #-[ 編集]
- liberoさんへ -
こんばんは♪
今年をしみじみとふりかえる暇もなく、
とうとう大晦日になってしまいました。
それにしても、家族(猫)が増え 
本当に、にぎやかになりましたよね!
また来年もよろしくお願いします!!

2012/12/31 22:01  | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/175-8f7ca9c9

| メイン |