スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月のピアノ発表会に向けて
2013/01/04(Fri)
昨年4月に ファミリーコンサートを終えて

まだ1年もたっていないけど

次の発表会を3月に開催します。

私としては もう少し 間隔をあけたかったのですが

もうすぐ高校3年の生徒さん達が

受験モードになる前に、と思い 3月にすることに。

その子達にとっては最後の発表会なので

本当は ゲストも呼び 盛大に開催したいのですが

昨年が 家族参加型で すごく大がかりだったので

今年は おさらい会形式で シンプルに。

そのかわり、会場は、県で一番、音響の良い 

はんぎーホールを予約しました。

シンプルだけど 質の高い発表会にしていきたいです。

今日は 発表会のことを 1日中 考えて 頭がフリーズ状態

もっとフリーズしない容量のあるパソコン、

いえ、脳みそが欲しいデス。。。





関連記事
この記事のURL | ピアノ発表会 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<塾のありかたに思うこと | メイン | あけましておめでとうございます。>>
コメント
- 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪ -
新しい年になりました♪
毎回読み逃げばかりしておりますが^^;)、
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)♪

私も今年「質のよいシンプルな発表会を」と思い、
色々考えてはいるのですが、

これまでずっと楽器店さんのところに参加させて頂いて、
一人でやった経験がないことと、人数がまだそんなにいないため、
一人あたりの負担が大きくなりすぎるのも・・・
と思い、思案中です(**)。
ごくごくシンプルに・・・と思ってはいるのですが(*^^*)♪
2013/01/04 23:59  | URL | ほごち #-[ 編集]
- よう子先生へ -
発表会・・・いつも 本当に悩みますね。
最近、「背伸びさせず 身の丈にあった曲を 美しく弾かせることが、
次につながっていく」と 考えるようになりましたので 
全体の盛り上がりは乏しい発表会になるかも・・・。 
でも 今後は、あえてそれで行いきたいと思っています♪
今年もよろしくお願いします!
2013/01/05 00:16  | URL | りゅう #-[ 編集]
- コメント、ありがとうございました♪ -
いやぁ~~昨日ここのテンプレートをみて、ちょこっと覗くにゃんこを発見し、「うわ!かわいい」とかんど~してたところです☆
掲示板にコメント、あざ~っす!
おそおそ記事ですが、ぼちぼち更新しますので、これからも仲良くしてくださいね♪
2013/01/06 16:27  | URL | みかんぴあの #-[ 編集]
- みかんぴあの先生へ -
私と同世代なのに、大学院で学んでおられるなんて
「尊敬!!」の一言です。
でも あまり無理されませんように・・・。
2013/01/06 17:35  | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/177-aedba999

| メイン |
