プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2013年01月18日(金)
さあ、運動だ!

 
CA390217-0001 (5)

昨年から 室内飼いに移行したため めっきり おデブになってしまったチョビ。

たまには日光浴をさせなければ、と 夫が綱をつけて 外に。

家の中での表情より、なんだかイキイキしてる!!

さあ!!

次は私の番です。

母の介護で リズムが狂ったのを言い訳に プール通いをやめていた昨今。

プールに行く時間は なかなか取れないけど 

ブログタイトルに 負けないように できる限りの運動を心がけて、がんばります!

大きなボールを使ったストレッチ教室に 来週より参加する予定。

自宅での ラジオ体操とウォーキングも 毎日がんばります!
関連記事
 
 
 

Comment


    
 

おはようございます^^
お~チョビさんもハーネス付けてお外で
散歩、日光浴ですね^^

家も、きじ美さんも茶々さんもお外が大好きです
事故が怖いから、必ずハーネスを付けて外出してますi-101

2013/01/18(Fri) | libero | URL | Edit
 

liberoさんへ

おはようございます♪
チョビは 前は ハーネスをいやがっていたのですが
最近は 抵抗しなくなりました。
でも チョビとのお散歩は 私の方が寒い!
・・・なんて 言ってるようじゃいけませんよね~
少しでも 体を動かして寒さをのりきります!

2013/01/18(Fri) | りゅう | URL | Edit
 

がんばんってくださいね。

応援してます!

2013/01/18(Fri) | Mr・へぼい | URL | Edit
 

Mr・へぼいさんへ

こんばんは♪
Mr・へぼいさんとこの猫さん達もお元気そうですね!
猫達のしなやかさ、俊敏性にはとうてい及びませんが
健康のために、少しでも鍛えておきたいと思っています。

2013/01/19(Sat) | りゅう | URL | Edit