--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さあ、運動だ!
2013/01/18(Fri)
CA390217-0001 (5)

昨年から 室内飼いに移行したため めっきり おデブになってしまったチョビ。

たまには日光浴をさせなければ、と 夫が綱をつけて 外に。

家の中での表情より、なんだかイキイキしてる!!

さあ!!

次は私の番です。

母の介護で リズムが狂ったのを言い訳に プール通いをやめていた昨今。

プールに行く時間は なかなか取れないけど 

ブログタイトルに 負けないように できる限りの運動を心がけて、がんばります!

大きなボールを使ったストレッチ教室に 来週より参加する予定。

自宅での ラジオ体操とウォーキングも 毎日がんばります!
関連記事
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<佐賀新聞ピアノコンクール本選 | メイン | りゅうピアノ教室からのお知らせ>>
コメント
-  -
おはようございます^^
お~チョビさんもハーネス付けてお外で
散歩、日光浴ですね^^

家も、きじ美さんも茶々さんもお外が大好きです
事故が怖いから、必ずハーネスを付けて外出してますi-101
2013/01/18 08:44  | URL | libero #-[ 編集]
- liberoさんへ -
おはようございます♪
チョビは 前は ハーネスをいやがっていたのですが
最近は 抵抗しなくなりました。
でも チョビとのお散歩は 私の方が寒い!
・・・なんて 言ってるようじゃいけませんよね~
少しでも 体を動かして寒さをのりきります!
2013/01/18 10:54  | URL | りゅう #-[ 編集]
-  -
がんばんってくださいね。

応援してます!
2013/01/18 17:48  | URL | Mr・へぼい #-[ 編集]
- Mr・へぼいさんへ -
こんばんは♪
Mr・へぼいさんとこの猫さん達もお元気そうですね!
猫達のしなやかさ、俊敏性にはとうてい及びませんが
健康のために、少しでも鍛えておきたいと思っています。
2013/01/19 00:19  | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/183-ba6018d2

| メイン |
