プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2013年02月18日(月)
久しぶりのプール

 
最近 多忙をいいわけに 運動をさぼっていたので

体中が カチカチ、アイタタ・・になっていました。

ラジオ体操と 自転車くらいじゃ なかなか 体はほぐれません。

意を決して、久しぶりのプールと温泉。

久しぶりなので 水中歩行だけにしておこうかと思ったのに

つい 泳いじゃいました。

でも・・・楽しい!!

1キロメートルを 歩いたり泳いだりした後、

温泉へ♪

牛津にあるアイルというところに行ったのですが、

そこは プール、温泉、ジムが楽しめて最高!

しかも 源泉かけ流しで お湯がとても まろやかです。

車で20分ぐらいの距離に こんなすばらしい施設がある佐賀って 

恵まれてますよね。

心地よい疲れの中 仕事がいつもよりはかどりました♪

これからもがんばって 継続したいと思います。
関連記事