プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2013年03月01日(金)
生徒さんからのおみやげ

 
昨日、昔の生徒のTちゃんが

無事 国立大学の前期試験を終えた、ということで

受験先のおみやげを 買ってきてくれました。

私の元を飛び立たれてから1年もたっているのに

私のことを忘れずにいてくれて おみやげまで・・・!!

とても 感激しました!!

難関私立はもう合格されているので 一安心ですが

まだ 国立の合格発表前で 不安な時でしょうに

本当に嬉しかったです。

Tちゃんに 幸あれ!と祈るばかりです。

追記  

Tちゃん、見事 京都大学に合格されました
関連記事