生徒さんからのおみやげ
2013/03/01(Fri)
昨日、昔の生徒のTちゃんが

無事 国立大学の前期試験を終えた、ということで

受験先のおみやげを 買ってきてくれました。

私の元を飛び立たれてから1年もたっているのに

私のことを忘れずにいてくれて おみやげまで・・・!!

とても 感激しました!!

難関私立はもう合格されているので 一安心ですが

まだ 国立の合格発表前で 不安な時でしょうに

本当に嬉しかったです。

Tちゃんに 幸あれ!と祈るばかりです。

追記  

Tちゃん、見事 京都大学に合格されました
関連記事
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
| メイン |