スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お勧めの本と著者
2013/03/04(Mon)
私には兄が4人おり、上から4番目の兄は、

小学校の教員をさせていただいております。

その兄は小さい頃から あまり本を読まなかったので

「兄ちゃんは学校の先生のくせに、漢字力がないねぇ!本を読まないからだよ!」

などと 兄に面と向かって、いつも ほざいておりました。

その兄が めずらしく ある方の著書にはまって、

10冊ぐらい買った、と言っていました。

何でも 教員対象の講座みたいなのにこられた、

佐藤伝という方の著書だとか。

あまりに 兄が 良かったよお!というもんですから

私も 

「感謝の習慣で人生はすべてうまくいく!」

「行動慣習コンパス」・・たったこれだけで人生がかわる

この2冊を 読みましたら、なるほど!

日頃 心がけていることばかりでは ありましたが

改めて 良き指針になりました。

他にも いっぱい 出ていますので

皆様も ぜひ 読まれてくださいね♪
関連記事
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
| メイン |
