プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2013年03月28日(木)
感動で終えたミニコンサート

 
二日にわけて お別れミニコンサートを無事終えることができました。

出演者は 転勤する生徒さんや、大学進学で佐賀を離れる生徒さんなど。

神埼の 紅茶の館:ルートヴィッヒという 

白いピアノがある、とてもすてきな喫茶店にて

お呼びしたのは 生徒さんの一番身近なご親族のみ。

趣向をこらしたものではありませんでしたが

「生徒さんが 今までがんばった集大成を、大事な方々に ぜひ聞いていただきたい」

という思いは 生徒さんの素晴らしい演奏と、

ルートヴィヒのすてきな空間のおかげで

何とか伝わったのではないかと思っています。

終了後、生徒さんからの感動の手紙や、メール等をたくさんいただき

とても嬉しかったです!!

生涯の宝ものにしようと思いました。

この仕事をやってきて本当に幸せです!!


・・・しばらく 公私ともに 忙しくなったので

ブログお休みいたしますが

この 幸福感を 抱きしめて がんばっていこうと思っています。

関連記事