★我が家の女王様
- 2011/11/15(Tue) -


はじめまして。「ちょび」です
パソコンの上から失礼します

私は2年半ほど前に、黒髪山麓のパン屋さんからこのうちに養子にきました

由緒正しい?雑種の女の子です。

新しいお母さんは 毎日毎日

「ちょびちゃんはかわいかね~」
「おりこうさんね~」
「美人さんね~」
「良か猫ちゃんね~」

と同じことばかり言います。

まあ、本当のことだから仕方ないけどね

お父さんは良くブラッシングして手入れをしてくれます。

ブラッシングはちょっとイヤだけど、この美しさを保つためには我慢、我慢

二人の兄ちゃん達とは、毎日遊んであげています

それにしても、私があまりにかわいいし暖かいので、

冬は家族で争奪戦が繰り広げられているようです。

私って・・・罪な猫!?
関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<★本番で失敗しましたあ!! | メイン | ★ピアノ教師冥利につきました~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/21-63183f54
| メイン |