お月謝返金制度

うちの教室では 生徒さんが決めた曜日や時間にこられない場合は 

必ず振り替えレッスンをしています。

ただし 私の都合でお休みし、振り替えができない場合は 

1回分にあたる金額を返金しています。

健康には自信がありますが

今後 ひょっとしてお休みしたりして ご迷惑をかけてはいけないので

もしお休みしたら いつでも返金できるようにしております。 

そう決めてからは 「ふりかえをどこに入れようか~??」などと 

大変な思いをしなくても良くなったので とても 気が楽になりました。

「無理をせず、でも、思いは強く!」の姿勢で

これからもがんばっていきます。


関連記事
リンク
月別アーカイブ
訪問された方の人数です
QRコード
QR