プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2013年07月17日(水)
「ホームページ修理屋さん」に助けてもらいました!

 
この2,3ヶ月、私のピアノ教室のホームページがおかしい・・・ 

なぜか表示するまで 3分もかかるようになっておりました。

ホームページを作ってくれた次男も 

高校で 情報処理はかなり学んではいたのですが

不具合の原因を突き止めることはできず。

そこで、今回 助けてもらったのは、東京にある

ホームページ修理屋さん

会社は東京にあり・・・といっても 

相談はメールと 短時間の電話で バッチリうちあわせできます。

心配していたのは料金。

きっと 高いだろうなあ・・・・とこわごわ お聞きしたら これまた安い!

低料金で 迅速確実な 作業をされ あっという間に 治していただきました。

さすが プロ!!

なんでも 第三者に改ざんされた可能性もあるとか。

うちのピアノ教室ってそんなに 有名なのかしら!?

まあ、それはないでしょうが なんだか怖くなったので 

パスワードを 複雑なものに変更しました。

それにしても 

ホームページ修理屋さん

本当にありがとうございました!!



関連記事