♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

クリスマスコンサートの企画

この 暑い時に クリスマスコンサートなんて 全く ピンとはこないけど

私達指導者は 常に先のことを考えて 

指導にあたらないといけないし・・・

ってことで 耳なじみのある楽しい曲だけを披露する

「クリスマスコンサート」を開催しよう!と 思い立ちました。

いつも 私の教室だけで開催するので 

私自身は はんぎーホールなど 大きいホールでやった方が

音響などをおまかせできるので 楽なのですが

生徒さんに 検定やコンクールにはない 

気楽さ、楽しさを 味わってほしいので

100人くらい入る幼稚園会場などを お借りして開催しようかなっ♪

と思っています。

で、現在、あちこちの会場を あたっている毎日。

いいところが 見つかりますように!! 

関連記事

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR