プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2013年09月06日(金)
無農薬野菜の力

 
最近 ちょっと体調を崩しぎみだったので

無農薬野菜をたくさん食べて、体質改善しよう!

と思い 購入できる販売店をネットで検索しました。

すると

密閉型工場で無農薬野菜生産(かささぎの里)

という記事を発見。

即 電話し 買いにいきましたら

根つきの すごーくきれいな レタス類が 何種類もありました。

無菌室で 栽培してるので 害虫がこない!

したがって 農薬もいらない!

しかも 洗わずに食べていいそうで

一般の物と比べて 栄養価が6倍 だそう!!

お値段も 4株で500円、と 良心的!

根菜類は また どこかで 探すとして

とりあえずは 満足♪

野菜を食べて 元気になるぞ~!!
  (それ以上元気にならんでいい・・・という家族の声が

関連記事