♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

感動したTSUKEMENコンサート

今日は長崎での TSUKEMENのコンサート。

友人が すごくいい席をとってくれたので 長崎まで行ってきました(友人の運転で)

TSUKEMENは、バイオリン二人とピアノで組んであり

その中の一人は さだまさしさんの息子さん。

興味本位で 行きましたが いやあ・・・・・・おもしろかったです!!!

アンプなどで拡声しない 生音での演奏でしたが 

ジャズあり 映画音楽あり クラシックあり オリジナル曲ありで 

あきのこないプログラム。

そして なんといっても 演奏が うまい!!!!

さすが 一流音大卒!

最初 3人の顔を見た時は 「なんか普通っぽいヒト達だなあ・・・」

などと 失礼なことを 思ったりしていましたが

演奏がすごい! うまい! トークがおもしろい!

とは言っても 決して 饒舌な方達では なさそうでしたが 

なんだか 一挙一動が おもしろい・・・ といった感じでした。

観客は 拍手の嵐で 中には 立ち上がって拍手されている方達も!

おかげ様で 心に いっぱい栄養をもらいました。

また 来年も いくぞ~!!

関連記事

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR