♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

クリスマスコンサートの会場決定!

小規模で 家庭的な あたたかい発表会を 

クリスマスコンサートとして開催したいなあ♪

と思っていたところ 理想にぴったりの場所が決まりました。

みやき町にある 光風会病院の敷地内にある 森のシアター

というところです。

ここは 以前 私が 道に迷い 偶然 発見した 

隠れ家のような すてきなところ。

森のシアターという名が ぴったりです。

なんでも 院長先生自らピアノを演奏されるし 音楽を愛する一心で

造られた建物のようです。 

ちょっと 道に迷いそうになるけど

どんなとこかなあ~♪と

わくわくしながら集ってくる 皆の顔が 目に浮かぶようです。

会場費が 安いので 生徒さんの会費は 安く設定できるし

生徒さんに たっぷり クリスマスプレゼントも できそうです。

企画は まだ 何も 考えてないけど 

あまり 気負わない発表会も 必要な気がするので

なるべく ありのまま 自然体でいきます。

皆が 練習を がんばってくれますように!!
関連記事

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR