プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2013年12月13日(金)
駐車場を広げました!!

 
今まで、わがやは車が2台しか とめるスペースがなかったので

おとなりが 神社だったのを幸いに

年間 駐車料をいくばくか支払い とめさせていただいてはいました。

でも 神社の広場を タイヤ跡だらけにするのが 心苦しく

どうにかしたい・・・と前から思っていました。

そこで このたび兄達の提案で 庭の木を 切り

奥まで入ってこれるように 工事することに!

母の住んでいた古い家屋は 柱だけを残し 

ガレージのようにもしました。

その結果 6~7台 とめられるように!!

1対1のレッスンとはいえ 今や 皆さん 車でみえますので

家族4台の車を とめても 充分 生徒さんは とめられます♪

ちょっと 出費はかさみましたが 一応 客商売ですので

年内に整備できて 本当に良かったです!!



関連記事