プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2013年12月26日(木)
生徒さんに火がついた!

 
15日のクリスマスコンサートは 反省点もあり

来年こそ!と 来年の会場を 問い合わせしたりして

来年に向けて 気持ちを切り替えていました。

ただ 想像以上に クリスマスコンサートの反響が良くて

「アットホームで すごく良かった!

子どもが 楽しかった!!と 何回も言ってた!」

などの 声が多数あがってきました!

昨日の 年中さんなんか 

クリスマスコンサートが終わってから 練習にすごく火がついてしまい

ご両親は「とても練習するようになったので、ピアノ買いました!」

ということ!

なんと 嬉しい声でしょう!

連弾のお父さん、お母さんのがんばった演奏や

お手伝いいただいた保護者様方のおかげだと思います。

本当に 感謝でいっぱいです!

また 来年も

あたたかいコンサートを ひらきたいな!!



 
関連記事