「良心的なピアノ教室?」
2014/01/31(Fri)
本日 幼稚園の年中さんに ご入会いただいたのですが

その時 お母様から「よそと比べて すごく良心的な教室ですね!」

と 言っていただきました。

たしかに 振り替えレッスンも必ずするし 

私の都合で休んだらお月謝を返金するし 

入会金や冷暖房費もいただかないし

そう言われたら そうなのかな?

私としては 

「利益を度外視して 誠実にやり続けることが 最大の成功の秘訣」

と思って、30年以上、この地域でやってきましたので

その姿勢を認めていただけたようで とても嬉しかったです!

私の外見も 内面も 派手さは一切ありませんが

これからも 一人一人の生徒さんを大事にし 

地道に 誠実に がんばっていこうと思います 
関連記事
この記事のURL | レッスン風景 | ▲ top
| メイン |