プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2014年03月10日(月)
次男の巣立ち

 
次男が就職のため

福岡県糸島市に引っ越しました。

ついに一人立ちです。

しかし、3年間の専門学校を卒業したばかりの21歳

親から見たら まだまだ幼さを感じ 不安でいっぱいです。

そして 何より・・・とても寂しいです。

長男が大学に行き、一人暮らしを始めた時も

寂しくて 猫を飼いだしました。

でも・・・・

次男も 初めての地で しっかりがんばっていくことと思いますので

私もあまり 心配したり寂しがったりせずに 

次男がいない分、レッスンにこれまで以上に

力を入れていきたいと思います。

生徒さん お覚悟~!!

ところで 糸島ってとてもいいところですね♪

私も いつか 住みたいな!!
関連記事