プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2014年03月30日(日)
楽しかった「スギテツ」のコンサート

 
嬉しいことに 友人が スギテツ

コンサートチケットをくれたので 長崎へ行ってきました。

「題名のない音楽会」にも 出演されている

ヴァイオリンとピアノのお二人

なんとまあ・・・・・おもしろいお人達

演奏は もちろん上手!

そして 楽器を自由自在にあやつって いろんなものまねとか!!

最初から笑いっぱなしでした。

また ぜひ 聞きに行きたいです♪

それにしても チケットを提供してくれた上に

長崎のたらみ図書館まで 高速ぶっとばして

運転してくれた友人に感謝、感謝!!
関連記事