--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発表会日程と内容が決まりました!
2014/04/24(Thu)
6月28日に ピティナステップに ほぼ全員出ていただきますが

毎年恒例のクリスマスコンサートの件も決まりました。

日程は12月14日。

場所は「グッドタイムホーム15・昇開橋」の教会風建物にて。

内容は、プロのフルート奏者と生徒さんのアンサンブルを

中心にすることにしました。

また たくさんのクリスマスプレゼントも 用意し

生徒さんのすばらしい演奏で 皆さんが笑顔になられるよう

がんばります!!

でも まずは ピティナステップに力を注がなくっちゃ♪
関連記事
この記事のURL | ピアノ発表会 | ▲ top
| メイン |
