♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

恋愛の力

恋をすると とたんに 恋愛以外すべて興味を失い、

何に対しても うわのそらになる人がいます。

うちの教室にきている 20歳の S君は その真反対!

「彼女に ラブソングを弾いて聞かせたいから 弾けるようになりたい!!」

と すごい情熱で 練習に励んでおられます。

何でも・・・ 高校時代から つきあっている彼女がいるらしく

数年後 結婚する予定だとか。

「彼女から 尊敬してもらいたいから 勉強もがんばった、

何でも がんばってきた」

と いうことです。

なんて すてきな話でしょう!!

体を使う仕事をされているので

真っ黒に日焼けして 作業服のまま レッスンにかけつけてこられてます。

すべてにおいて がんばっているS君を とても 尊敬します。

S君、応援してるからね!!

恋愛も こんな風に プラスに働くと 本当にすばらしいですよね!!

関連記事

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR