プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2014年06月06日(金)
生徒さん(80歳)の作曲作品発表会

 
作詞作曲をされる80歳のFさん。

私はその方の曲を楽譜に直す作業を 

お手伝いさせていただいておりましたが

このたび 傘寿のお祝いをかねて

2日後に 作品発表会をすることになりました。

知り合いの声楽家2人と 前回ブログに記したフルートの錦戸さんに

演奏していただく スペシャルイベントです!!

私もピアノ伴奏します。

内容上 お知り合いや親戚の方だけ 

お招きし 聞いていただくようにしていますが

Fさんの 一生が 凝縮されている20曲。。。。。

若輩ものの私ですが 

このコンサートが Fさんやご家族にとって

記念すべきすばらしいものになるよう

全力で サポートしようと思っています。

がんばります!!
関連記事