プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2014年06月11日(水)
電話がなりっぱなし

 
8日の作品発表会は 30人ほどのお客様にきていただき

無事 盛況に 終えることができました。

2人の声楽家とフルートさんに演奏していただき 本当に良かったです。

特に フルートさんには 当日「これもお願い!」と

何曲も 初見演奏もお願いしたのですが 

さすがプロ!

練習なしで 一発であわせてくれました。

終了後、一番 嬉しかったのは 

作曲者のFさんの元に

電話が ひっきりなしにかかってきたらしいことです。

「とても良かった、感動した、涙が出た」

との電話が 1日中 鳴りやまなかった、と!!

なんと嬉しいことでしょう!!

Fさんからは 「すべて、龍先生のおかげです」

と 過分なるお礼の言葉をいただきました。

生きていて 一番嬉しい瞬間は 

「人に喜んでいただく時」ですよね。

私も もうすぐ54歳。

後半の人生は 一人でも多くの方に 喜んでいただくことを

目標にして 生きていきたいと思っています。


関連記事