♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

ピティナステップを終えて

終わってもう1週間もたちましたが 無事 終えました。

女の子はドレス姿が とても かわいく、

男の子はとても凛々しかったです! 

演奏も なかなか良かったと 思います。

当日 私は 出演者誘導の係をさせていただきました。

ピティナのパスポートに 評価や 合格シールも 貼っていただき

皆さん 嬉しそう!!

1年に一度 こういうのがあると 励みになり とても いいですよね。

皆さん お疲れ様でした。

さあ 次は 12月の クリスマスコンサートに向けて

準備しよう!!
関連記事

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR