敬老の日老人ホームコンサート
2014/09/23(Tue)
9月15日、近くの「オリーブの苑」という 高齢者施設で

訪問コンサートを 無事 終えました。

今回は幼稚園年少さんから 小学4年生まで 

1人ずつ 全年齢がおり 合計7人の演奏。

高齢者の方々には 、一人一人のピアノ演奏を 

にこやかに 暖かく見守っていただき嬉しかったです。 

ドレスや 蝶ネクタイ姿の 生徒さん達のかわいかったこと!!

最後は 生徒の弟妹もまざりこみ

にぎやかに 「どんぐりころころ」を歌いました。

別れぎわには 高齢者の方々と1人ずつ 握手して下さい、

とまで 言っていただき、

出演者の皆さんや 高齢者の方々の笑顔が

忘れられない1日でした。

オリーブの苑さん お世話になり

ありがとうございました。






関連記事
この記事のURL | 老人ホームコンサート | ▲ top
| メイン |