♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

紙芝居のバックミュージック

一昨日 紙芝居をされてある方から

バックミュージックをやって~

とのお誘いを受け

松梅小学校へ行ってきました。

ここは ちょっと  山の方にある小学校なので

人数がとても少ない。 

音楽室に1年生から4年生まで

全員 集まってくれました。

紙芝居の タイトルは 「もちもちの木」。

そういえば 昔 読んだことがあった! 

紙芝居の絵も、芸術的で すてきでした。

空気のきれいな学校で癒やされ、 

とても いい経験をさせていただきました。

松梅小学校の皆さん ありがとうございました。 

関連記事

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR