プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2015年05月31日(日)
昨日のグループレッスン

 
いつもは 完全個人レッスンですが

昨日は 少人数ずつ、グループレッスンをしてみました。

規定のレッスン回数外の いわゆるサービスレッスンであります。

ピティナも控えてるので 少し 刺激を受けていただきたいと思いまして。

落ち着いていつも通りに弾ける子・・・

緊張してミスしまくる子・・・

ど忘れしてしまう子・・・

さまざまな風景が見られました。

たぶん この場で弾けなかった子は

本番までのあと2週間 猛練習を してくれることでしょう。

この体験が 本番に活きてくれますように!!
関連記事