プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2015年08月15日(土)
お盆

 
最愛の父が亡くなってから17年、母が亡くなってから2年がすぎました。

年月はありがたいことに ずいぶん悲しみを 薄れさせてくれました。

「勉強しなさい!とか ピアノを練習しなさい!」

など 一言も言わず 好きなことを させてくれた両親。

決して 経済的に余裕のない中、音楽大学まで 進学させてくれ・・・・ 

両親に対しては ただただ 感謝の思いでいっぱいです。

今日は夫と息子二人で 両親のお墓参りへ。

「今まで本当にありがとう」
「家族皆、元気でがんばってるからね!!」

関連記事