--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★光のミラージュ2011
2011/12/11(Sun)
昨夜、みやき町中原庁舎にて、ハンドベルコンサートとともに
点灯式がありました。

これは、みやき町を活動拠点とするまちづくり集団J-styleが、

2005年から始めたイルミネーションイベントだそうで 

地域の冬のイベントとして定着しつつあるそうです。

あまりの美しさにうっとり

音楽の見事な融合

イルミネーション


みやき町ってすごい!!

ハンドベルも、もちろん本格的で素晴らしかったし

小さな町だと思ってたのに、

毎年こんな企画をする人達がいるなんて

多くの方々が

多くの労力をかけて

築きあげられたであろう、見事な芸術

この町はきっと発展していくに違いない。

私も こうしてはいられない・・・

何をすべきかはわからないけど、血が騒いだ夜でした
 
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<★佐賀は食べ物の宝庫! | メイン | ★クリスマスコンサートのご案内>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/31-dd87c448

| メイン |
