プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2015年12月30日(水)
クリスマスコンサート(発表会)無事終えました!

 
12月23日に はんぎーホールにて 無事 終えることができました。

今回は 小学1年生以下がた~くさん 出場される予定でしたので

当初は 「うまく流れず、時間がすごくかかるのでは・・・」

など 非常に 心配していましたが

大丈夫でした!!

とても スムーズに流れ 予定よりだいぶ早く終わりました。

それにしても 最高のピアノで最高の音響のホール

美しい照明、素晴らしいフルート奏者の演奏、

そして何より 生徒さんのひたむきな演奏に

感動

その上、「とても楽しかったです!」

というメールもたくさんいただき、涙

発表会前1ヶ月はとても忙しくて、風邪もひいてしまい

体調的には 最悪でしたが 心はぽかぽか!!

でも やはり 発表会を毎年開催は、準備が大変なので

次回から隔年開催にすることにしました。

生徒の皆さん、保護者の皆さん、本当にお疲れさまでした。

ご協力ありがとうございました。
関連記事