大人の弾き初め会

 



         「音楽の館 ルートヴィヒ」

大人の生徒さん6人の弾き初め会を 

神埼の「音楽の館 ルートヴィヒ」にて

開催させていただきました。

ピアノ歴10ヶ月から 数年の方まで

おいしい紅茶とケーキをいただきながら

なごやかに 披露しあいました。

皆さん 「緊張したあ!!」

と おっしゃってましたが 

なかなか 素晴らしかったです!!

なんといっても ほとんどの人が 

大人になってからピアノを始めた方ばかりなのに 

音楽に対する 思いがすごい!!

こちらが いつも 感化されています。

しかも 今日は 声楽での賛助出演の方も!!

その方は 50代の男性生徒さんの奥様で、 

音楽大学の 声楽科出身なのです。

イタリア歌曲と日本歌曲を披露していただきました。

最後は 皆で 「花は咲く」を歌って おひらき。

私も たくさんの伴奏をさせていただきました。

皆様 本当にお疲れ様でした。

ルートヴィヒさん、お世話になり、ありがとうございました♪

 
関連記事
リンク
月別アーカイブ
訪問された方の人数です
QRコード
QR