音楽の美しさに感動する日々
- 2016/04/06(Wed) -
桜のきれいな春。

息子が4月より遠くに就職したこともあり

引っ越し等で、あわただしく新学期をスタートしていました。

そんな中、テレビを見て最近 感じることは・・・

フィギュアスケートの音楽がきれい!!!

羽生選手の曲も 早く 弾いてみたい!!

それからNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の テーマ曲がすてき!!

さすが 宇多田ヒカルさん♪

挿入音楽も 場面にあってて、とてもすてき!!

その2つぐらいしか テレビは見ていないのですが

毎回 音楽が 心に沁みいります。

やっぱり音楽ってすてき!!

そんなすばらしい音楽を仕事にできるなんて

私は本当に幸せだと思っています。

願わくは その気持ちが多くの生徒さんに伝わっていきますように・・・♪ 
関連記事
この記事のURL | その他音楽 | ▲ top
| メイン |