プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2016年08月26日(金)
目標があるってありがたい!

 
佐賀の夏が暑いのは、いつものことですが

今年の夏は特に暑いです!!

連日の36度

レッスン中は エアコンをかけているので快適ですが

買い物に行く時や 家事、ガーデニングをする時の暑いこと、暑いこと!!

暑さで な~んにも やる気が出ない日々だったのですが

一部の生徒さんのおかげで なんとか 充実した夏をすごせました。

というのは・・・

合唱コンクールの伴奏のオーディションをひかえた生徒さんや

9月の老人ホームコンサートに出る生徒さんが

夏休が終わるまでに 曲を仕上げる必要があり、 

こちらも必死にならざるを えなかったからなのです。

明後日も 鳥栖でコンクールに出る生徒さんが おられますし。

みんな よく がんばるよね~

私は さぼる気まんまんだったのに

みんな えらいね~

私も 暑さに 負けないで 

ちょびっと がんばります!!



関連記事