♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

老人ホームコンサート 無事終えました

9月22日 佐賀市大和町の

オリーブの苑というところで

ミニコンサートをさせていただきました。

出場者は 6月のピティナステップに

出ていない生徒さんを中心に9名。

当日は 2歳~4歳くらいの妹さんの歌や

お父さんのベースギターもまじえ

なごやかに披露させていただきました。

私は スピーカーを持ち込み 音響係。

でも 機器の接触が悪く 

マイクが最初 入らなかったりして

やや焦りました。

こういう時 いつも 思うのは 

音響はやはりプロにまかせた方が

安心ということ!

でも 予算がない時の私は

なんでも屋さんになり、がんばるのです。

生徒さんは 終了後 

おかしの詰め合わせをいただき

嬉しそうでした♪

オリーブの苑さん、

お世話になり、ありがとうございました。
関連記事

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR